ライフケアコンシェルジュ(幹部候補)◆ダスキンのFC加盟店/月給35万円以上/土日祝休/年休120日

株式会社ライズ
業態
ダスキンフランチャイズ加盟店
職種
  • 店長・店長補佐
給与
正社員 月給 35.0万円 ~
アクセス
東京都新宿区百人町1-3-16 諏訪ビル

株式会社ライズの柔道整復師求人

「事業を大きくしてみせる」という方に、裁量を渡します。

富裕層や高齢者の方々に向けて、家事や介護、外出のサポートを提供する当社。直近でも新しく2店舗を展開するなど、事業の立ち上げから20年にわたり増収増益を続けています。

そんな当社が今求めているのは、事業の成長をさらに加速させていくための手腕を持った将来の幹部候補です。入社後の早い段階から、ケアコンシェルジュ業務の他にも幅広い業務をお任せしていきます。

例えば、売上を意識した営業企画や生産性を向上するためのシステム導入をはじめ、すべての業務で大きな裁量をお渡ししますので、アイデアをどんどん形にしてください。

将来的には、経営に関わる重要なポジションへのステップアップも想定しています。「現在の仕事で自分の能力を発揮しきれていない」という方ほど、やりがいを感じながら働ける環境です。

あなたの経験や熱意を、ぜひ当社で活かしてください。
  • 社会保険完備
  • 住宅手当あり
  • 資格取得補助制度あり
  • 完全週休二日制
  • 夏期休暇あり
  • 年末年始休暇あり
  • 産休育休制度あり
  • 自転車通勤可
  • 未経験可
  • 面接から採用まで2週間以内
キープ

募集要項

業態
ダスキンフランチャイズ加盟店
職種
  • 店長・店長補佐
応募条件
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■店舗運営およびマネジメントを手がけていた方もしくはそれに準ずる方
└今回の募集は有資格者求人募集で、お客様のニーズに合わせて柔道整復師求人を行っております。
 異業種ですが、チームリーダーとして活躍できる方を想定しております。
仕事内容
上場企業の経営者や著名人など富裕層の方向けに、家事や介護、外出のサポートを行なう当社。ケアコンシェルジュの主な仕事は、ご利用者様とケアスタッフのマッチングです。ゆくゆくは、マネージャー業務をお任せしていきます。

【具体的には】
■ケアコンシェルジュ業務
「お買い物に付き合ってくれる方がいい」「友人たちとのお食事会を開きたい。」など、利用者様のニーズをヒアリングして、利用者様に合ったケアスタッフをご紹介します。条件に合うスタッフをマッチングさせていきましょう。

※ケアスタッフは全体で約150名の方が在籍しています。
※利用者様やケアスタッフの情報登録や、サービス実施記録などの事務作業も行ないます。

■マネージャー業務
◎スタッフ管理
ケアスタッフやケアコンシェルジュ、アルバイトの業務管理をお任せ。また、スタッフの採用や教育などの人材マネジメントもお願いします。

◎売上管理
売上目標に対する事業計画を立案します。「売上を達成するためにどうするか」を考えることがポイント。新しい企画の提案や集客なども、大きな裁量をもって実行できます。

◎お知らせ活動
医療施設や介護施設などを訪問し、サービスをご案内。生活にお困りのお客様に、当社のライフケアサービスを紹介していただけるような関係を築くことが大切です。最初は先輩の同行から始められるのでご安心ください。

【ゆくゆくは…】
会社の経営に関わる重要ポジションについていただきたいと考えています。頑張り次第で、どんどん上を目指せる環境です。
雇用形態
  • 正社員
給与
正社員 月給 35.0万円 ~
月給35万円以上+各種手当
※年齢・経験等を考慮して決定します。
※上記には30時間分のみなし残業代(5万円以上)含む。
※試用期間3ヶ月、試用期間日当13,000円
勤務時間
【平日】9:00~18:00(実働8時間)

【勤務地】
 下記のうち、いずれかの店舗に配属となります。
 ※転居を伴う転勤はありません。
  ・ライフケア東中野・新宿ステーション
    東京都中野区東中野4-3-1 もみぢやビル2階
     各線「東中野駅」より徒歩1分

  ・ライフケア門前仲町ステーション
    東京都江東区門前仲町1-5-5-201
     東西線「門前仲町駅」より徒歩5分     

  ・ライフケア銀座・三田・日比谷ステーション
    東京都港区三田2-7-9サニークレスト三田205号室
     大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩4分
休日・休暇
<年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(産休取得後の復帰実績あり)
待遇・福利厚生
健康保険  厚生年金  労災保険  雇用保険  有給休暇  交通費支給(規定あり)  昇給あり  賞与あり
■昇給 年1回(4月)※業績により変動あり
■決算賞与
■交通費支給(月1万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■職能手当(広報技術力がある方には、2万円支給)
■皆勤手当
■家族手当
■住宅手当
■借り上げ社宅制度
■オフィスカジュアル可能
■スポーツジム制度(健康的に長く働けるように、会社が費用を負担します)
■入社祝い(スーツをプレゼントしています)※本採用決定後、当社指定店舗にて購入。
※女性の管理職登用実績あり。

<資格取得支援制度あり>
接遇マナー検定や業務に関わってくる資格に関しては、会社負担で取得することが可能です。自身で受けたい資格などがあれば、遠慮なくおっしゃってください。また、業務中の移動に自動車を使う場合があるので、自動車免許をお持ちでない方やペーパードライバーの方は、会社が支援します。

アピールポイント

株式会社ライズからのメッセージ
ダスキンのフランチャイズ企業として、高齢者の方をメインに生活のお手伝いをさせていただく「ライフケアサービス」を提供している当社。一人ひとりのお客様に丁寧な対応を心がけること、提携している病院や施設といった各所と厚い信頼関係を築いていることから、ダスキンの加盟店の中で、【全国2位】の売上を誇っています。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供するため、5年で10店舗への拡大を計画中。そこで、店舗のマネジメントをお任せできる方を募集することになりました。ゆくゆくは、経営に関わる重要ポジションでご活躍いただきたいと考えています。
職場の雰囲気や魅力
女性中心の職場です。
上下関係なく、和気あいあいとアットホームな雰囲気です。
営業先も20代~40代の女性中心です。

ご応募・採用までの流れについて

採用までの流れ
STEP1  まずは応募フォームよりご応募・お問合せ下さい。
STEP2  1次面接(オンライン) ※服装は私服で構いません。
STEP3  2次面接 (対面)
STEP4  内定!
特記事項
<選考スケジュールについて>
■応募から内定までは2週間以内を予定。応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
■平日18時以降や土日の面接も可能です。お気軽にご相談ください。
■面接日や入社日はあなたの希望にそえるように、できるだけ調整します。
■1次面接はZOOMにて行います。対面をご希望の方はお気軽にご相談ください。
└ZOOM面接時は、マスクは非着用でお願いします。

<コロナ感染拡大の防止に向けて>
■面接時はマスク着用のままで結構です。私共もマスク着用でご対応します。
■換気・消毒液の設置、面接時・面接待ち時間のソーシャルディスタンスの確保などを徹底します。
応募先
株式会社ライズ

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-3-16 諏訪ビル

勤務先データ

勤務先名
株式会社ライズ
アクセス
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-3-16 諏訪ビル
店内・スタッフ写真
株式会社ライズ
株式会社ライズ
株式会社ライズ
株式会社ライズ
株式会社ライズ
株式会社ライズ

法人データ

法人名
株式会社ライズ
所在地
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-3-16 諏訪ビル