【年内転職をお考えの方募集】週休2日制!海外研修や院内勉強会など充実!◎成長したい、技術力や知識の向上をしたい治療家さんを大募集!!

藤本はり・きゅう整骨院
業態
鍼灸整骨院
職種
  • 柔道整復師
  • 鍼灸師
給与
正社員 月給 23.6万円 ~ 25.6万円
アクセス
兵庫県伊丹市平松2-1-23 
新伊丹駅 徒歩3分、伊丹駅 徒歩5分
URL
https://saiyo-fujimoto.com/

藤本はり・きゅう整骨院の柔道整復師求人

「藤本はり・きゅう整骨院」のご紹介です
「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」という想いで開業し、【検査】【治療】【結果】の3点を重視した対応をおこなっている鍼灸整骨院です。

各スタッフのスキルアップのために海外でのセミナー受講なども推進しており、知識と技術力の向上を徹底。また、院長自身も治療技術のセミナーを開講しており、【確かな技術】【深い知識】【豊かな人間力】を持った治療家の育成に力を入れています。

当院を運営している「有限会社SAIYO」では、介護福祉事業も展開。放課後等デイサービスなどでの研修もありますので、治療に関する知見を更に深めていくことができる環境です。

◎嬉しい制度をご用意しています
・透明性があり、公平な評価制度
・自身のスキルアップや成長に積極的な方を応援できるよう、徹底した評価制度を整備しています。
・個人売上、技術力、専門性、社会人マナーなどをしっかりと評価し、その評価の見える化を徹底。
・努力すればした分だけ自分に返ってくる、やりがいある制度となっています。

◎あたたかな職場環境
・20代のスタッフが広く活躍していますが、経験10年以上のベテランスタッフも多数在籍!
・質問があれば先輩にすぐ聞ける環境です。また、年齢などを問わず意見発表や取り組みを実施できる環境を整えており、風通しのよさも魅力です!
・患者様やスタッフとも自然と笑顔でコミュニケーションが取れる、そんな明るい職場ですよ♪

◎充実の福利厚生
・プライべード充実の週休2日制
・社会保険完備、退職金制度あり
・会社のトレーニング施設使用無料

◎このような方とお仕事がしたいと考えています!
・どなたかたも喜ばれるような丁寧で的確な治療ができるようになりたい方
・最新の治療法を積極的に学び、治療業界を牽引していきたい方
・さまざまな分野に挑戦し、知見を広めていきたい方
・スポーツトレーナーのお仕事に興味がある方
・安定した環境で長く働いていきたいとお考えの方
・分院長候補などキャリアアップも目指したい方

治療の最先端を目指し、院内での勉強会や海外研修なども実施している当院で、あなたも治療家として成長していきませんか?
  • 社会保険完備
  • 完全週休二日制
  • 夏期休暇あり
  • 年末年始休暇あり
  • 自転車通勤可
  • バイク通勤可
  • 学生可
  • 新卒第二新卒可
  • 面接から採用まで2週間以内
キープ

募集要項

業態
鍼灸整骨院
職種
  • 柔道整復師
  • 鍼灸師
応募条件
柔道整復師・鍼灸師
※業務未経験・資格取得見込み可
仕事内容
筋肉・骨格・神経に対する施術や外傷の処置などの施術業務全般
学校等へのトレーナー活動、講演会講師、訪問鍼灸(往診)
雇用形態
  • 正社員
給与
正社員 月給 23.6万円 ~ 25.6万円
6ヶ月の試用期間(労働条件変更なし)ののち、幹部・分院長候補生として、社内要件を満たし本人の意思等に問題なければ月給28万円~ 

分院長候補(候補生ではなく即戦力)は月給30万~(試用期間は28万5000円~)
勤務時間
平日  8:30~12:00/15:00~19:30
土曜日 8:30~12:00/15:00~17:00
休憩  12:00~15:00
休日・休暇
週休2日制
日曜日・祝日
木曜午後
待遇・福利厚生
健康保険  厚生年金  労災保険  雇用保険  有給休暇  交通費支給(規定あり)  昇給あり  退職金制度あり  賞与あり
資格手当

アピールポイント

藤本はり・きゅう整骨院からのメッセージ
藤本はり・きゅう整骨院は、「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」という理念のもと、事業を展開してています。

学校や地域(自治会や老人会)において運動指導、各部活動などにスポーツトレーナーとしても活動しております。

また、グループ事業として、リハビリ特化型通所介護デイサービス、認知症対応型デイサービス、子どもの療育事業も展開しており、大学と提携して研鑽し、勉強会等も開催しております。

院長自身、海外の学会に出席し、常に最新の治療、情報を収集しております。
また直近ではラスベガスで開催された国際セミナーに社員も含め参加しました。

柔整師、鍼灸師のみなさん、 「藤本はり・きゅう整骨院」には想定外の可能性があります!!
「藤本はり・きゅう整骨院」でスキルアップして世界に役立つ施術家になりませんか。
職場の雰囲気や魅力
☆職員の声☆

柔道整復師:経験年数3年

◇入職したきっかけを教えてください

・東京の専門学校を卒業し東京の大手の整骨院に就職をしましたが患者さんを治療していく中で本当に治せる治療がしたいと色々なセミナーに参加していました。

・どの治療法も根本的な治療に繋がっていなかったのですが東京で行われていた当院の院長のセミナーに参加し理論も治療の効果もこれだ!と衝撃が走ったのを今でも覚えています!

・セミナーを何度か受講し確かなものだと確信し本物の治療が勉強したいという想いを相談をして就職させていただきました。

就職してからは毎日が新鮮でとても勉強になっています!

◇どのようなスキルが身につく職場ですか?

・患者数も多く、学生のスポーツ選手からトップアスリート、高齢者の方まで幅広い年代の方が来院されています。

・一人一人体の状態が違うのでそれを見極める検査法やそれを改善させる治療法などどの年代の方が来ても対応できるスキルが身に付きます!

・トレーナー活動も行っていますしデイサービスもあるので介護のリハビリのスキルも身に着けれますよ!

◇職場の魅力について教えてください

・治療を勉強しながら、たくさんの患者さんを診れて、たくさんの方から自分が行った治療の生の声を聴ける。これほど勉強になることはありません!

・自分を成長させるために関西へ飛び出しましたが本当に来てよかったと感じるほど治療の理論、技術、治療が出来る環境は整っています!

・困ったときには経験豊富な先輩がいて若いスタッフは自由に意見を形にしてなどスタッフ間の風通しの良さも魅力ですよ!
スキルアップ・教育制度
☆職場の魅力☆

◇スキルアップできる環境
・一番の魅力は来院数は全国でもトップクラスですが、現状に満足せずに常に良い治療を追い求めているので自費治療の導入なども積極的に取り組み、給与アップに繋げています!

・頑張った分は給与にも自分自身の治療家としての成長に反映されます!

・透明性、公平性のある評価制度があるので治療家としても社会人としても大きくスキルアップできる環境ですよ!

◇手厚い教育・研修制度
・入社後、新入社員研修(約1か月)を受けてもらい、その後約1年間、現場と研修の振り返りを定期的に実施して、プロの治療家への道を手厚くサポートします。
客層
午前診 60代~80代中心
午後診 中学生・高校生 30代~50代中心

ご応募・採用までの流れについて

採用までの流れ
●まずは応募フォームよりご応募・お問合せ下さい。

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

●採用担当者と面接

●採用決定

◎入社採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
特記事項
職場見学も随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

現在就業中で時間の都合がつきにくい方もお気軽にご相談ください。
応募先
藤本はり・きゅう整骨院

〒664-0853 兵庫県伊丹市平松2-1-23 

勤務先データ

勤務先名
藤本はり・きゅう整骨院
アクセス
〒664-0853 兵庫県伊丹市平松2-1-23 
新伊丹駅 徒歩3分、伊丹駅 徒歩5分
URL
https://saiyo-fujimoto.com/
設立
2000年06月11日
診療時間
月・火・水・金  8:30~12:00   15:00~19:30
木        8:30~12:00
土        8:30~12:00   15:00~17:00
施術メニュー
マッサージ・ストレッチ・ヒットマッサー・テーピング
鍼灸・ハイボルテージ・バイタルリアクトセラピー
導入機器/設備
低周波・干渉波・パラフィン浴・超音波治療器・超音波画像診断器・ハイボルテージ・バイタルリアクトセラピー
スタッフ/雰囲気
スタッフは7名 年齢は20代前半~30代 明るい雰囲気です。
店内・スタッフ写真
藤本はり・きゅう整骨院
当社では「確かな技術・深い知識・豊かな人間力」を持った治療家を育てています!
藤本はり・きゅう整骨院
女性施術スタッフが大活躍!
藤本はり・きゅう整骨院
学生患者さんも多くトレーナー活動にも力を入れています!
藤本はり・きゅう整骨院
患者様もスタッフも自然と笑顔がこぼれる明るい職場です!
藤本はり・きゅう整骨院
明るく広く清潔な院内は患者様からも評判です!
藤本はり・きゅう整骨院
ハイボルテージなど地域には無い最新機器を導入してます!
藤本はり・きゅう整骨院
世界で話題の最先端治療器バイタルリアクトセラピーを行っています!
藤本はり・きゅう整骨院
2020年2月にラスベガスの国際セミナーに社員含め出席しました!

法人データ

法人名
有限会社SAIYO
所在地
〒664-0853 兵庫県伊丹市平松2-1-23